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有料事務所経営
会計事務所と医療関係者のためのChatGPT最新情報とその活用法

  • 開催日時
    2023/07/18(火) 14:00~15:30(開場13:30)
  • 主な内容
    • ChatGPTの基本的な使い方
    • ログイン
    • Google検索との違い
    • 無料版か有料版か?
    • 会計事務所で役立つシチュエーション4選
    • 文章校正
    • タイトル作成
    • 税務質問回答
    • 医療機関で役立つシチュエーション4選
    • 病名予測
    • 患者説明
    • 議事録作成
    • Office製品との連携
  • 講師
    東日本税理士法人 代表社員 公認会計士 税理士 長 英一郎 先生
  • 料金
    1名様につき 16,500円(税込み)
  • for business
  • for finance
  • for insurance
  • for medical welfare
  • for university
  • for government

医療業界の顧問先をもっている会計事務所の皆様にとって、
非常に有益なChatGPTの最新情報と活用法を大公開!
もちろんChatGPTに興味があるすべての会計事務所様、
並びに医療関係者の皆様にも役立つ情報満載です!

ChatGPTは、会計事務所や医療機関にも革命をもたらす技術です。しかしその実力や、実際の業務における使い方がわからないという方も多いのではないでしょうか。
そこでこのセミナーでは、ChatGPTの基本的な使い方から、会計事務所と医療機関で役立つ具体的な場面、さらにはOffice製品との連携まで、会計事務所と医療機関におけるChatGPTの最新情報と活用法を、実務に特化して分かりやすく解説します。医療業界の顧問先をもっている会計事務所の皆様はもちろん、ChatGPTに興味があるすべての方におすすめです。
なお、このセミナーはe-JINZAIには配信されませんので、ぜひ皆様今回奮ってご参加いただければと思います。当日参加が難しい場合でも、本セミナーにお申込みいただければ、参加不参加に関わらず、半年間、今回のセミナー動画が見放題になります!ぜひ皆様、ChatGPTで会計事務所や医療機関の業務を効率化しましょう!

※当日はChatGPTにログインができる状態にご準備の上、ご参加ください。

PROGRAMプログラム

  • 1. ChatGPTの基本的な使い方
    • (1)ログイン
    • (2)Google検索との違い
    • (3)無料版か有料版か?
  • 2. 会計事務所で役立つシチュエーション4選
    • (1)文章校正
    • (2)タイトル作成
    • (3)税務質問回答
    • (4)事務所ホームページBot
  • 3.医療機関で役立つシチュエーション4選
    • (1)病名予測
    • (2)患者説明
    • (3)議事録作成
    • (4)勤務表作成
  • 4. Office製品との連携
    • (1)Word
    • (2)Excel
    • (3)PowerPoint

※プログラムは変更となる場合があります。

EVENT GUIDE開催要項

  • 日程
    2023/07/18(火) 14:00~15:30(開場13:30)
  • 受講方法
    Zoomを使用したオンラインセミナー※リアルタイムでの受講が難しい場合でも、本講座にお申込みいただければ、研修動画を後日メールにて送付いたします。
  • 料金
    1名様につき 16,500円(税込み)
  • お問い合わせ
    ㈱ビズアップ総研 TEL: 03-3569-0968
講師
長 英一郎 先生
東日本税理士法人 代表社員 公認会計士 税理士 長 英一郎 先生 1997年中央大学商学部会計学科卒業。2000年公認会計士・税理士長隆事務所(現・東日本税理士法人)入所、07年公認会計士登録、12年東日本税理士法人社員(パートナー)就任、14年多摩大学大学院客員教授(18年退任)、16年東日本税理士法人代表社員、所長就任。定期的に病院・介護施設の見学体験を行い、最新事例を提供する。クライアント病院には、患者視点を踏まえた医療経営のアドバイスを行う。

APPLICATIONお申し込み方法

受講料のお支払い方法
  • お申込み受付後、ご請求内容を記載した「申込請書・請求書」メールをお送りいたします。
  • 記載されているお支払い期限までに、受講料をお支払いください。
  • ※お支払いの際には、振込名義人の前に、5桁の受付番号を入力ください。
  • ※振込手数料は貴社にてご負担願います。
受講キャンセル
  • 研修開催日の3営業日前の正午まで、無料にてキャンセルをお受けいたします。
  • それ以降のキャンセルにつきましては、有料(受講料と同額)となり受講料のご返金はいたしかねます。
  • (無料キャンセルの例示)
  • 例1:木曜日の研修のキャンセル(祝日なし)→当週の月曜日の正午まで
  • 例2:火曜日の研修のキャンセル(祝日なし)→前週の木曜日の正午まで
  • 例3:火曜日の研修のキャンセル(月曜日が祝日の場合)→前週の水曜日の正午まで
  • キャンセルはメール又はお電話にてお受けいたします。
  • メール:info@bmc-net.jp
  • お電話:03-3569-0968(平日9:00~18:00まで、土日祝日休業)
研修動画の配信について
  • 動画内容はセミナー当日に配信したものを編集した内容になります。
  • セミナー終了後2週間程度を目安に、セミナーにお申し込みいただいたメールアドレスに対して、動画視聴用URL、ログインID、パスワードをお送りいたします。
  • 研修動画の視聴期間は配信日から半年間、期間中は何度でもご視聴いただけます。資料、動画及び音声の第三者への公開、転載、複製、貸与などは固くお断りしております。
お願い事項
  • セミナーのお申込みは開催日の4日前までにお願いします。
  • 講座開始1週間前までにZoomのミーティングID、パスワードを記載したメールをお送りいたします。
    迷惑メールフォルダに送られている場合もございますので、そちらも一度ご確認いただければ幸いです。
    5日前になってもメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • 講義の録音・録画はご遠慮願います。

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