MEMBER'S VOICE仲間を知る

S. Kimura

S. KimuraS. Kimura

サービスの普及が
社会貢献へつながる

―はじめに、どのようなお仕事をされているかお話しいただけますか

営業部で新規顧客の開拓と既存顧客のフォローを行っています。
e-ラーニングサービスと講師派遣サービスをメインに、一般企業・自治体・教育機関・医療福祉機関など業界を問わず幅広いお客様とやりとりをしています。
総合型研修会社としてお客様の課題やニーズに応じ、多角的にサービス提供を行えます。

―仕事の面白さ・やりがいはどのようなところですか?

お客様ごとに人材育成に対して抱えている課題や要望は様々です。
総合型研修会社として様々なアプローチで課題解決の提案ができるので、業界を問わずサービス提供ができることにやりがいを感じています。

―ビズアップ総研へ入社してよかったことは?

人材育成は企業や組織の経営に関わる、とても責任のある仕事だと感じています。
研修という切り口から組織の課題解決をサポートし、成長をお客様と共有することができることに大きなやりがいを持っています。

S. Kimura

―最後に、入社を検討されているみなさんへ、メッセージをお願いします!

風通しがよい組織で、ブラッシュアップしようというマインドをメンバー全員が持っている会社だと思います。
メンバーの前向きな意見はスピーディーに取り入れ、成長できる環境が整っていますので、一緒に成長していければと思います。

S. Kimura

ONEDAY SCHEDULE 
ある一日のスケジュール

9:00 事務作業、商談スケジュール調整 9:15 提案先顧客フォロー、新規顧客開拓 11:30 昼休み 12:30 商談 14:00 新規顧客開拓 17:00 チームMTG 18:00 退社 お疲れ様でした
Swipe

S. KimuraS. Kimura

OTHER VOICE仲間を知る

RECRUITMENT採用情報

ビズアップ総研は共にチャレンジできる仲間を募集しています。
ぜひ大きな目標に向かって走り出しましょう。
希望職種がお決まりの方はこちらからエントリーできます。

ENTRY