RECRUITMENT採用情報

経理・総務経理・総務・人事労務

経理・総務経理・総務

  • 仕事内容
    自社教育サービスの会員管理や問い合わせ対応、受注管理、備品管理、労務などのバックオフィス業務をお任せします。
     ・ 会員管理
     ・ 受発注管理
     ・ 営業サポート
     ・ 申請業務補助
     ・ 経理業務補助
     ・ 備品管理
  • 募集対象
     ・ 専門・短大卒以上  ・ 年齢不問
  • 応募条件
     ・ 社会人経験をお持ちの方
     ・ 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、メールなどの基本操作)
  • あれば活かせる経験
     ・ バックオフィス(事務・営業アシスタント・経理・総務など)の経験
     ・ カスタマーサポートなどの経験
     ・ 販売管理などの経験
     ・ 簿記経験
  • このような方を求めています
     ・ ITリテラシーの高い方
     ・ チームワークを大切にできる方
     ・ 正確に細かな業務を遂行できる方
     ・ タスク管理やスケジュール管理が得意な方
     ・ コミュニケーションを大切にできる方

募集要項

  • 雇用形態
    正社員 ※試用期間6ヵ月
  • 勤務時間
    9:00 ~ 18:00(実働 8時間)
    子供の送り迎えによる遅めの出勤、早めの退勤、時短勤務なども柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
  • 勤務地
    東京本社/東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F
    * 転勤無し

    <東京本社・交通アクセス>
    JR各線「新橋駅」汐留口(地下1階)から徒歩5分、
    東京メトロ銀座線「新橋駅」(G08)出口4(地下1階)から徒歩5分、
    都営地下鉄浅草線「新橋駅」(A10)汐留方面出口(地下1階)から徒歩3分、
    都営地下鉄大江戸線「汐留駅」(E19)JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口(地下2階)から徒歩3分
  • 給与
    経験や能力を最大限考慮の上、当社規定により決定
    ※月給には(固定残業手当30時間分)を含みます
    ※試用期間6ヵ月あり。期間中の待遇に変動はありません
  • 昇給・賞与
    ◆昇給:年1回
    ◆賞与:年2回
  • 休日休暇
    ◆完全週休2日制(土日休み)
    ◆祝日
    ◆夏季休暇
    ◆年末年始休暇
    ◆GW休暇
    ◆有給休暇
    ◆慶弔休暇
    ◆産前産後休暇(取得実績有り)
    ◆育児休暇(取得実績有り)
    ※年間休日124日以上
  • 福利厚生
    ◆社会保険完備
    ◆子ども手当
    ◆iDeCo+導入
    ◆退職金制度(勤続3年以上)
    ◆交通費全額支給
    ◆出張手当
    ◆オフィス内禁煙(ビルB2Fに喫煙スペースあり)
    ◆時短勤務制度(実績あり)

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