Program公開講座 プログラム
半日で使えるようになる PowerPoint研修
PowerPointの基礎を習得できるカリキュラムです。
スライドの作成から配布資料の印刷~プレゼンテーションの実施までの一貫した内容を半日で習得できます。
対象者/TARGET PERSON
- Microsoft Office製品の基礎を学習されたい方 パソコン初心者の方
ポイント/STRONG POINT
-
- POINT1
- PowerPointにおける画面各部の名称とプレゼンテーションを行うまでの流れを学習します。
-
- POINT2
- 箇条書きテキスト・図形・SmartArtなどスライドを見栄え良く仕上げる方法を学習します。
-
- POINT3
- プレゼンテーションの発表前に準備する配布資料やスライドノートの印刷、スライドショー実行時の操作方法を学習します。
研修概要/PROGRAM
- スライドの作成
- スライドの挿入
- プレースホルダーへの文字入力
- 箇条書きテキストの入力
- 箇条書きテキストのレベル上げ・下げ
- プレースホルダーの移動、コピー、拡大縮小、回転
- 画像と図形
- 画像の挿入とサイズ変更
- プレースホルダーへの画像の挿入
- SmartArtの挿入
- SmartArtテキストフィールドへの文字入力
- スクリーンショット
- 配布資料の作成と印刷
- 印刷設定
- ノート付き
- 配布資料
- スライドを指定した印刷
- スライドショーの実施
- スライドショーの開始
- スライドショーの移動
- スライドショーの終了
※こちらの講座はOfficeがインストールされている普段お使いのノートパソコンをお持ちいただきます(Officeのバージョンは問いません)。
※プログラムは変更となる場合があります。
お申し込み/APPLICATION
受講料 (1名様あたり)
¥22,000(税込)
会員割引価格¥16,500(税込)
※会員 e-JINZAIサービスをご契約の方
- 受講料のお支払い方法
- ・お申込み受付後、ご請求内容を記載した「申込請書・請求書」メールをお送りいたします。
・記載されているお支払い期限までに、受講料をお支払いください。
※お支払いの際には、振込名義人の前に、5桁の受付番号を入力ください。
※振込手数料は貴社にてご負担願います。
- 受講キャンセル
- ・研修開催日の3営業日前の正午まで、無料にてキャンセルをお受けいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、有料(受講料と同額)となり受講料のご返金はいたしかねます。
(無料キャンセルの例示)
例1:木曜日の研修のキャンセル(祝日なし)→ 当週の月曜日の正午まで
例2:火曜日の研修のキャンセル(祝日なし)→ 前週の木曜日の正午まで
例3:火曜日の研修のキャンセル(月曜日が祝日の場合)→ 前週の水曜日の正午まで
・キャンセルはメール又はお電話にてお受けいたします。
メール:info@bmc-net.jp
お電話:03-3569-0968(平日9:00~18:00まで、土日祝日休業)
- お願い事項
- ・研修の録音・録画はご遠慮願います。
オンライン研修/ONLINE SEMINAR
公開講座のオンライン研修はZoom※にて配信いたします。
パソコン、スマホ、タブレットなどの端末を使ってインターネット通信できる環境が必要です。
また、研修の内容によっては、WEBカメラ(カメラ機能)、マイクが必要な場合があります。研修内容等にご質問がある際は、お気軽にお問合せください。
パソコン、スマホ、タブレットなどの端末を使ってインターネット通信できる環境が必要です。
また、研修の内容によっては、WEBカメラ(カメラ機能)、マイクが必要な場合があります。研修内容等にご質問がある際は、お気軽にお問合せください。
※ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
会場参加/REAL SEMINAR
会場参加をお申し込みの方は下記開催場所までお越しください。
- 開催会場
- 株式会社ビズアップ総研 セミナールーム
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F / TEL: 03-3569-0968