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FAQ

ご注文・お支払いについて
Q注文の手順がわかりません
Aまずは会員登録をしてください。商品はショッピングカートを使ってご注文いただけます。 ご希望の商品の「カートに入れる」をクリックして、購入したい商品をショッピングカートに入れます。その後は、手順に沿ってお手続き下さい。「ご注文完了」ページが表示されたら、購入手続きは完了です。 後ほど「注文受付」メールが送られてきますので、再度ご確認ください。
Qどんな支払い方法を選べますか?
Aご利用いただけるお支払い方法は、以下の4種類です。
・クレジットカード
・銀行振込
・ネットバンキング
・コンビニ決済
Qクレジットカードは使えますか?
Aはい。
基本的に全ての商品へのお申込においてクレジットカードをご利用いただくことができます。
Qクレジットカードを使っても安全ですか?
A弊社(株式会社ビズアップ総研)では、お客さまがご注文情報を送信する際に信頼性の高いセキュリティ技術である「SSL」を使用して暗号化しているので、外部の第三者が読み取ることはできません。
また、お客様のデータの管理には万全を期しております。
Q注文したのにメールが届きません。どうすればいいですか?
Aお申込みが完了しているかどうかをご確認下さい。
MYページの「購入履歴一覧」を押して、ご注文された商品が表示されているかどうかをご確認ください。
・表示されている場合…ご登録いただいているメールアドレスに変更・誤り、または何らかのエラーがありメールが届かなかった可能性がございますので、info@bmc-net.jpまで詳細をお書き添えの上、ご連絡ください。
・表示されていない場合…お申し込みの手続きが完了していないようです。 表示されない場合は、お手数ですが再度、お申込み手続きをお願いいたします。
Q注文内容を確認するにはどうすればよいですか?
AメールまたはMYページで確認できます。
・ご注文を承ると「注文受付」メールを送信しますので、ご注文内容をご確認ください。
ご注文後も商品の発送状況などをメールでお知らせします。
・MYページの「購入履歴一覧」ページでご確認いただけます
Qちゃんと注文できているのか不安です
A「注文受付」メールが届いているかご確認ください。
注文手続きが完了すると、ご登録いただいているメールアドレスに、弊社(株式会社ビズアップ総研)より「注文受付」メールが届きます。メールが届いている場合は、ご注文を承っておりますので、ご安心ください。 また、MYページの「購入履歴一覧」ページでもご確認いただけます。ご注文された商品が表示されていれば、ご注文を承っておりますので、ご安心ください。 「注文受付」メールが届いていない、MYページの「購入履歴一覧」ページにも表示されていない場合は、ご注文が受け付けられていないようです。お手数ですが、再度ご注文手続きを行ってください。
配送・送料について
Q商品到着の日時の指定はできますか?
A可能ですが、通常配送方法とは異なるため、料金を頂戴いたします。
ショッピングカート内で発送方法の確認の際指定してください。
Q配送料はいくらですか?
A通常配送【クロネコメール便】の場合は料金は頂戴いたしません。
宅急便を指定の場合は全国一律1,000円となります。
Q配送業者や配送方法は選べますか?
A現在、配送業者の指定は承っておりません。
配送方法に関しては通常配送【クロネコメール便】か宅急便かの選択が可能です。
Q違うものが届きました
A大変申し訳ございませんでした。
すぐに対応させていただきますので、お手数をおかけしますが、弊社(株式会社ビズアップ総研 03-3569-0968)までご連絡ください。
Q注文した商品が届きません
A大変申し訳ございませんでした。お届け日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数をおかけしますが、弊社(株式会社ビズアップ総研 03-3569-0968)までご連絡ください。
Q商品を2ヵ所に送ってほしいのですが
A2回にわけて注文手続きをしてください。 1回のご注文につき、お届け先の指定は1ヵ所となりますので、複数のお届け先がある場合は、お届け先ごとにご注文手続きを完了させてください。
商品の返品・交換について
Qキャンセルはできますか?
Aキャンセルの場合はお手数ですが、弊社(株式会社ビズアップ総研 03-3569-0968)までご連絡ください。すでに発送作業に入っている注文や、発送済みの注文はキャンセルできません。
Qキャンセル料はかかりますか?
A商品やタイミングにより、かかる場合があります。
Qキャンセルした場合、返金はどうやって行われるのですか?
A1. 銀行振込、コンビニ決済にてお支払の場合
弊社(株式会社ビズアップ総研)からお客様の口座へ銀行振込で返金致します。
(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)。
返金依頼書をお送りしますので、ご返金先の口座情報を記入の上ご返信を願いします。

2. クレジット払いの場合
弊社(株式会社ビズアップ総研)にて決済金額変更のお手続きを代行いたします。
Q申込数量を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A数量を減らす場合と、増やす場合で、処理が異なります。
・数量を増やす場合…追加される数量を新たにお申込みください。
・数量を減らす場合…一度、注文をキャンセルして、再度ご注文ください。
商品やタイミングによってはキャンセルできない場合があります。
Q購入形態を変更したいのですが、どうすればいいですか?
Aご注文内容の変更はできません。
お手数ですが、一度、注文をキャンセルして、再度ご注文ください。 商品やタイミングによってはキャンセルできない場合があります。
Qお届け先を変更できますか?
Aご注文内容の変更はできません。
お手数ですが、一度、注文をキャンセルして、再度ご注文ください。 商品やタイミングによってはキャンセルできない場合があります。
会員登録について
Q会員登録は無料ですか?
A登録は一切無料です。会費などもかかりません。
無料の会員登録をすると、購入履歴の確認やお気に入り商品の登録などができるようになります。ぜひご登録ください。
Q会員にならなくても購入することはできますか?
Aいいえ。ご注文の際は必ず会員登録が必要となります。
会員登録することで、お申込みの度に、お客様情報をご入力いただく手間を省くことができます。
Q自分のID・パスワードを忘れてしまったのですが
A画面上部の「パスワードを忘れた方」をクリックして、手順に沿ってお手続き下さい。
QID・パスワードを忘れたときの質問の答えを忘れてしまったのですが
Aご登録のメールアドレスへパスワードをお送りいたしますので、お名前(フルネーム)とメールアドレスをお書き添えの上、info@bmc-net.jpまでメールでご連絡ください。
Q住所やメールアドレスが変わったので変更したいのですが
AMYページから変更できます。
メールアドレスや住所、電話番号など、登録したお客様情報は変更できます。
ログインして、画面上部の「MYぺージ」を押して「会員登録内容変更」で変更してください。
Q法人でも会員登録できますか?
A可能です。
Qログインができません
A以下の内容をご確認ください。
・メールアドレス/パスワードの入力にお間違いはございませんか?
・大文字・小文字の入力にお間違いはございませんか?
・パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードを忘れた方」をクリックして、手順に沿ってお手続き下さい。
それでもログインできない場合は、メールアドレス/パスワードの確認・再発行の手続きができます。
本人確認の上、手続きをいたしますので、お名前(フルネーム)とメールアドレス、ご住所、電話番号、生年月日をお書き添えの上、info@bmc-net.jpまでメールでご連絡ください。
Q退会したいのですが
Aログイン後、MYページを開いて「退会手続き」をクリックして、手順に沿ってお手続き下さい。
Q購入履歴を削除したいのですが
A購入履歴はお客様の大切な情報となりますので、削除することはできません。
また、非表示などの対応も一切行っておりません。お問い合わせいただいた場合でも、削除はいたしかねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
ショッピング全般について
Qメールで連絡をしたのですが返事がきません
A弊社(株式会社ビズアップ総研)の休業日や、休業日の翌日、また、多くのご注文をいただいた日などは、お返事に時間を要してしまう場合もございますのでご了承ください。
お急ぎの場合には、誠におそれ入りますが、お電話にて弊社(株式会社ビズアップ総研 03-3569-0968)までお問い合わせください。
年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休につきましては、休業中の場合や配送に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Q商品の詳しい内容を知りたいのですが
A商品に関するお問い合わせは、メールもしくはお電話にて弊社(株式会社ビズアップ総研 03-3569-0968)までお問い合わせください。
Q休業日はありますか?
A基本的に土・日・祝日はお休みとさせていただいております。
※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休につきましては、休業中の場合や配送に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Q開催されるセミナーの受講票は送られてくるのですか?
A通常、受講票などの送付は行っておりません。
弊社(株式会社ビズアップ総研)よりお送りする「入金確認」のメールが受講票代わりになります。メール文面を印刷して、会場にお持ちください。
無料のセミナーの場合は、お申込後にそのまま会場にご来場ください。
受講票の有無など送付物につきましては、弊社(株式会社ビズアップ総研 03-3569-0968)まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
Q個人情報の取り扱いについて教えて下さい
Aお客様から集めた情報はプライバシーポリシーにしたがって厳重に管理いたしますので、ご安心ください。
弊社(株式会社ビズアップ総研)は、お客様のデータ保護を最も重要な責務と考えております。
そのため、インターネット上で最も信頼性の高いセキュリティ技術である「SSL(SecureSocketLayer)」を使用しております。
クレジットカード情報をはじめ、お客様によって入力された個人情報が弊社(株式会社ビズアップ総研)のセキュア・サーバに送信される際に、このSSLによって通信が暗号化されます。
そのため、外部の第三者にお客様の個人情報が読み取られることはありません。
コンテンツ視聴について
Q視聴期限はありますか?
Aはい、ございます。
全ての動画の視聴期限は180日間となっております。
ご注意ください。
Q購入したコンテンツはどこで見るのでしょうか?
AMYページからコンテンツ視聴に進んでいただき見たいコンテンツの視聴ボタンをクリックしてください
Q購入したコンテンツが見られません。
A購入後180日間の視聴期限を設けさせて頂いております。
180日を過ぎたコンテンツの視聴はできません。再びご購入下さい。
180日以前のコンテンツの視聴が出来ない場合は、お手数ですがメールまたはお電話にて弊社(株式会社ビズアップ総研 03-3569-0968)までお問合せ下さい。