売上向上のための
SNS・広告運用・Webマーケティング
3大テーマ最新マーケティング
活用セミナー
とは?

SNS×広告×Webマーケティング
最新のマーケティング事情をおさえた
最強のオムニバス講座!

昨今、WebやSNSによる認知・購入・ファンづくりは急加速に増える展開を迎えています。しかし一方で、情報過多によって99.996%の情報は忘れられてしまうのが現状です。つまり闇雲に発信をしても見られる時代はとっくに過ぎ去っているのです。「メールマガジンを作った方がいいらしい」「Instagramで発信をしないと、個人の目に止まらないらしい」と聞きつけて始めたものの、何をどのように投稿したらいいのかがわからず、労力の割に効果を実感できない中小企業も少なくありません。
そこで今回、第一線で数多くの実績を誇る講師をお招きし、最新のマーケティング事情をおさえたセミナーを企画致しました。
当セミナーで、3名の講師から学ぶことによって、Webマーケティングの「核」を理解し、自社の存在がどうしたらユーザーとの距離を縮めることができるのか、短期的に広告で売上を立てながら、中・長期的にSNSでファンを増やしていくにはどうしたらいいのかなどの悩みが解消し、「点」になってしまい成果の出ないWebおよびSNS活用を卒業して、「線」で体得することで結果に強いマーケティング戦略を行うことができます。
このセミナーはオムニバス形式の講座なので、気になる分野のみご受講頂けますが、3つまとめてご受講いただくと、お得な割引料金でご受講可能ですし、最新のマーケティング戦略も身に付けることができますので、ぜひ全講座ご受講頂ければと思います。

講座の4大」特長

最新のマーケティング戦略も身に付けることができる
最強のマーケティング活用セミナー

このような方はぜひご参加ください!

  • → SNS・広告運用・Webマーケティングの実用的な運用方法について学びたい方
  • → SNSを使った新規・見込顧客の開拓手法を学びたい方
  • → 最新の広告運用に興味がある方、または企業の担当者
  • → WEBマーケティングに興味がある・必要とする方、または企業の担当者

第1回

Instagram診断シートのフィードバックとして個別面談(30分間)

第2回

・特典その1:Facebook広告/instagram広告を活用して爆発的に売上を上げる
ズルい集客術書籍(PDF版/134P)
・特典その2:Instagram広告の基本と活用ホワイトペーパー(PDF版/51P)
・特典その3:YouTube広告の基本と活用ホワイトペーパー(PDF版/38P)

第3回

・特典その1:今すぐ売上が上がる!あなたの会社の「眠っているリスト」活用術
・特典その2:セールスコピーライターが教える「お客様の心を動かす」トリガーリスト
・特典その3:質問に答えるだけでビジネス構築をサポート!ファネル作りチェックリスト

講座プログラム(全日13:00-17:00)

第1回 | 2023年2月3日(金)

売り上げアップ最新SNSマーケティング活用講座

講師:上村 菜穂 先生 株式会社PR NET 代表取締役

新規顧客開拓の重要性が高まるなか、売上・利益アップのために、自社の営業活動に「SNS」を取り入れたい、もしくはSNSを取り入れているが運用がなかなかうまくいかない、という企業が増えています。SNSは使い方次第で、24時間・365日働いてくれる営業マンのような役割になり、自社の想いを伝えてくれるツールになるほど強力な武器になるのです。
この講座では「正しい発信方法で自社の魅力を伝えること」を徹底的に解説していきます。中・長期的にファンが増え、安定的な収益が見込める資産を作れるようにしましょう。

● なぜ、あなたの企業のSNSは成果につながらないのか
● 集客・売上UPができるSNSアカウントの3要素
● 各SNSの特徴と最適な使い分け
● 中小企業様向けSNS運用マニュアル大公開!(運用方針/プロフィール/発信内容など)
● Instagramマーケティング〜分析手法とインフルエンサー案件の徹底解説〜
● 商品・サービスの魅力を最大限に伝える秘伝のPR術

第2回 | 2023年2月10日(金)

成約率の高いLP構築方法×爆発的に売上があがる
Web広告運用術

講師:勝原 潤 先生 株式会社ウィニングフィールド代表取締役

巷で「Web広告を打てば売上が上がる」と思われがちですが、残念ながらそれは「大きな間違い」です。Web広告に対する正しい概念を持たないと確実に『時間、労力、お金』が流れてしまいます。広告の破壊力はすごいのですが、ちぐはぐなマーケティングを行ってしまえば効果も出なければ、自動化も困難です。
今回の講座では、Web広告の効果を最大限に上げるためにやるべきこととは何か?どのように見込客のリサーチを行い、広告文、そしてLPに詳細を掲載すべきなのか? Webで行うマーケティングの概要から初心者でもできる広告の改善方法、LPの修正ポイント等、実践的な部分までお話しいたします。

● なぜ、【今】Web広告を学ぶべきなのか?
● ネット集客における全体像と手順
● Webマーケティングにおける実践的3C分析
● 成約率が高くなるLP構築と反映させるべきコンテンツ
● 広告運用までのフローとイメージ
● 代表的なWeb広告の種類と役割を理解する
● 取れたデータを元にLPを最適化し、最強のLPを作る
● 日予算を上げてアクセルを吹かし、売上を爆発させ自動化させる

第3回 | 2023年2月17日(金)

Webマーケティング
〜ほぼゼロコストで顧客単価アップ・リピート化を実現〜
中小企業だからこそできる
マーケティングファネル作り入門講座

講師:青木 ユウ 先生 ビジネスプロデューサー

個の時代が叫ばれ、多くの企業が本格的にSNS発信や動画マーケティングに取り組む時代となりました。ただ一方で外部に向けて情報発信にエネルギーを割くほど、「フォロワーは増えるけどお客様は増えない」「1回興味本位で購入してもすぐに離脱してしまう」といった現場での声は後を絶ちません。
本講座では、「常に新規集客をしなければならない」という負のスパイラルから脱却し、最小限のコストで集客→購入→ファン・リピーター化の流れを生み出す「マーケティングファネル作り」の基本について取り扱います。「コストをかけてマーケティングシステムを導入するのは厳しい」とお考えの中小企業にこそ取り組んでいただきたい、お客様をステップバイステップでファン・リピーターに育てていく人間心理に基づいた現場で使える手法をお伝えさせていただきます。

● 最小コストで売上を最大化するマーケティングファネルの可能性とは?
● あなたの会社に眠る圧倒的差別化につながる“資源”を発掘する
● 良いマーケティングファネルと悪いマーケティングファネルの違いとは?
● 「見込み客」を「ファン」に変える!マーケティングファネルの5+1の階層を攻略する
● 「お客様を一歩ずつ導く」人間心理の2つの原理原則、8つのスイッチ
● 売るべきは「商品」ではなく「お客様の未来」 ファネル設計のポイント
● メルマガ、公式LINEを活用した売上の自動化プロセスとKPI管理法
● リピート顧客を増やしLTV(ライフタイムバリュー)を最大化させる“コミュニティ”の活用法

※プログラムの内容は変更となる場合があります。

講師紹介

上村 菜穂 先生

株式会社PR NET 代表取締役 
(https://nahouemura.com)

"広告費をコストカットして理想のお客様が集まるSNSづくり"をコンセプトに、女性集客の講師として全国で活動中。14歳でメールマガジンの読者を8ヶ月で20,000人(当時、歴代最年少記録)を集める。2015年に学生から個人事業主のライターとして独立。マーケティングを知らない14歳ながらにマーケティングを成功させた経験から初心者にもわかりやすいセミナーだと好評。登壇先は東京大学、楽天、ロート製薬、ダイハツ工業、POLA、サイバーエージェント(敬称略)など全国で延べ7,200名以上。個人のTikTok運用担当者として企画や発信を行い、2年半で0から60,000フォロワーに成長させる。株式会社PR NET(https://pr-net.co.jp/)を2021年3月に設立。

勝原 潤 先生

株式会社ウィニングフィールド代表取締役

元外資系広告代理店のデジタルマーケティング部にて、グローバルIT企業の広告運用チーム在籍。2014年以降、Webマーケティング支援やWeb広告運用代行、Webコンサルティング事業、イベント制作やコンテンツ販売、講座運営を行う会社を湘南、鎌倉にて経営。自由な社風で社員個人の意見を尊重する『コミュニティーカンパニー』を提唱。教育系動画コンテンツUdemy(ユーデミー)では受講者数が1万5千人を超え、Webマーケティング教材でベストセラーを多数輩出。Webマーケティング関連のセミナー&講座を250回以上登壇、東京ビックサイトで行われた約2万人が来場した「フロントオフィスDXPO 東京’22」の集客・宣伝コースにてセミナー登壇実績あり。

青木 ユウ 先生

ビジネスプロデューサー

マーケッター、ビジネスプロデューサー。慶應義塾大学卒。大学在学時より教育ビジネスを立ち上げ、卒業後独立。人間心理に基づいたマーケティング、セールスライティング、コーチングなど手法を学ぶ。その後Webマーケターとして売上10〜30億円規模の複数の企業に参加。8000リストの見込み客から1プロモーションで1億円を超える売上をあげる。3年でネットからの売上を1.2億から4億円に上げるなどの施策を行う。現在は、複数の企業の顧問としてビジネスの裏方を務めながら、コンセプト作りやセールスファネル構築、SNS攻略などビジネス構築についてのアドバイスを行う。また「若者が生きやすい世の中に」をテーマに好きなことをビジネスにするパラレルキャリア形成の支援活動も行っている。

受講料
(税・テキスト代込み/1名様あたり)
第1回
売り上げアップ最新SNSマーケティング活用講座
22,000
第2回
成約率の高いLP構築方法×爆発的に売上があがるWeb広告運用術
22,000
第3回
Webマーケティング〜
ほぼゼロコストで顧客単価アップ・リピート化を実現〜
中小企業だからこそできるマーケティングファネル作り入門講座
22,000
第1回〜第3回
すべて受講の場合(3回受講分セット割引価格)
55,000

本講座は全3回の講座となりますが、1講座のみのご参加も可能です。

  • ◎安心の「研修動画+資料」事後送付保証つきなので、復習はもちろん、聞き逃した点や重点的に学びたい部分を、受講期間内であればいつでもどこでも何回でも繰り返し受講いただけます。
  • ◎リアルタイムでの受講が難しい場合でも、本講座にお申込み頂ければ、 お申込み頂いた回の研修動画と資料を後日メール等で送付致します!
  • 視聴期間は2023年5月31日(水)まで
お申込み・お支払い方法

こちらのWEBサイトからお申込みください。

  • ※ 本講座のお申込みは開催日の前日までにお願いします。
  • ※「請求書」でのお支払いをご希望の方は、ご請求書をお送りいたしますので、請求金額をお振込み願います。
  • ※「クレジットカード」でのお支払いをご希望の方は、ご記入のメールアドレスに購入手続きの詳細をお送りいたします。
  • ※ クレジットカードでの決済についてはStripeのシステムを利用しています。対応ブランドはVisa、Mastercard、
    American Expressになります。
本講座は「Zoomによるオンライン
研修」となります
インターネット環境とパソコン、マイク、スピーカー、WEBカメラがあれば
どこからでもセミナーにご参加いただけます!

お申し込み後、ZoomミーティングID・PW、Zoomマニュアルを約1週間前までにe-mailにてお送りいたします。

講義の録音・録画はご遠慮願います。

研修の進行に影響があるため、成果物をチェックしてほしいなどの質問・対応は出来かねますのでご了承ください。

Zoomのカメラ機能はオンの状態でご参加をお願いいたします。

ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

お問い合わせフォーム

必須お問い合わせ / お申し込み 選択

●全3回一括お申し込み


●1講座単位のお申し込み

必須お支払い方法
お問い合わせのみの方はお問い合わせにチェックをお願いします。
必須申込者名
必須申込者名(フリガナ)
必須メールアドレス
   メールアドレス(確認用)
※確認用
必須郵便番号
必須住所
必須電話番号
FAX
法人名
部署名・役職名
必須この講座を知ったきっかけ
   (複数選択可)
必須お申込みされた理由/動機
その他お問い合わせ等

法人のお客様で多人数・複数講座のお申し込みのご相談は電話(03-3569-0968)でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

プライバシーポリシーを一読のうえ確認をクリックしてください。