弊社ホームページ(https://www.bmc-net.jp/) をリニューアルいたしました。
新規収録の動画については 新サイト(https://www.ejinzai.jp/account/) にて追加しておりますので、是非そちらをご確認ください。

事務所経営

たった一人の知人から紹介連鎖を生み続ける
 「神尾式 紹介営業法」セミナー

たった一人の知人から紹介連鎖を生み続ける「神尾式 紹介営業法」セミナー

たった一人の知人から紹介連鎖を生み続ける「神尾式 紹介営業法」セミナー

見込み客の紹介が出なくて困っている生命保険営業の皆さまへ

「実践者の50%MDRTを達成した!」
16日間30件の契約がとれた!」
  生命保険営業担当者5,000名が受講してきた実践講座の決定版

生保業界での「紹介連鎖の仕組みづくり」に特化し、一生見込客に困らない顧客開拓のメソッドが学べます。
4年間で3,000名以上の顧客を獲得した講師自身の実績に基づき、「お客様の興味を惹くトーク術」から、
「毎月10名以上の紹介をもらうために何が必要か」という根本的な解決策まで、このセミナーで得ることができます!

※本セミナーは生命保険の営業経験が1年以上の方に向けて構成されています。

プログラム

1. たった1人の人脈からでも紹介連鎖を起こし続ける方法とは?
  1. ● 神尾式紹介営業法の誕生秘話
  2. ● クチコミが起きる営業をするために必要なたった1つのキーワード
2. 営業スキーム見直すだけで紹介が十倍になるその秘密
  1. ● 「紹介が出やすいスキーム」VS「紹介が出にくいスキーム」
  2. ● すぐに契約につながる人を紹介してもらうための「8つの条件」とは?
3. 保険に無関心なお客様の心をパッと開かせるトーク術
  1. ● 保険の話を切り出すチャンスを作る「〇〇トーク」とは?
  2. ● 全く無関心なお客様に興味を持たせるトークの作り方
4. お客様の心理を読んで圧倒的に紹介率を上げるコツ
  1. ● これさえわかれば、紹介が簡単になる「Bさん対策」
  2. ● 毎月安定して紹介が出た「Bさん対策」の成功事例

開催要項

日 程 2019/4/12(金) 13:30~15:30(受付開始13:00)
会 場 ビズアップ総研 セミナールーム
(東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F)
料 金 会員様・・・5,400 円
会員様以外・・・5,400 円(税・テキスト代込)
お問い合わせ ㈱ビズアップ総研(担当:小西) TEL: 03-3569-0968
講師

神尾 えいじ 先生

株式会社インペリアル・サポート 代表取締役 神尾 えいじ 先生

「紹介営業の達人養成塾」主宰。慶應義塾大学理工学部卒業後、東海銀行(元:三菱東京UFJ銀行)に入行。銀行退職後、販売業で独立したが、見込み客開拓で苦労して独自のノウハウの確立に至る。4年間で3,000名以上の顧客紹介を獲得し、その経験から、執筆・出版や生命保険業界でのセミナー講師として活動。受講者の半数がMDRT入会基準を満たすなど、保険営業人材の育成に定評がある。

お申込み方法

受講料のお支払い方法
  • ・受講票に同封いたしました受講料請求書に記載の弊社口座にお振込み願います。
  • ・受講料のお振込みは、送付状に記載している期限日までにお願いいたします。
    なお、振込手数料は貴社にてご負担願います。
  • ・領収書は発行いたしませんので、「振込金受領書」を領収書としてご使用ください。
受講キャンセル
  • ・受講キャンセルの場合は、受講票同封の送付状に記載している期限日までに必ずご連絡ください。
    この場合、無料で受付させていただきます。
    ただし、それ以降のキャンセル、当日のご欠席の場合は、受講料のご返金はいたしかねます。
    (代理の方のご出席は受付けいたします。)
お願い事項
  • ・講義の録音・録画はご遠慮願います。

資料請求・お問い合わせ
はお気軽に

  • 03-3569-0968
  • 03-6215-9218
営業時間
平日9時~17時
土曜・日曜・祝日・年末年始は休業

資料請求・お問い合わせフォームへ

一般企業向け

金融機関向け

生保代理店向け

福祉関係者向け

医療関係者向け

サイト内検索

page top